07試合成績一覧

成績用語集へ

チーム成績

試合勝 率得点率打 率出塁率長打率盗塁率防御率被安打失点率失策率
209110.4506.00.236.410.3253.933.53.2496.383.07

07納会写真


試合写真

 田原先生が3月17日の試合を写真に納めて下さいました。上手ですね。

試合結果

12月8日 対フィールドスターズ 於農学部グランド

FS 6 - 5 農学部
短評:今シーズン最終戦はFSと農グランドで行われた。メンバーを集めきれなかった農学部はチーム「吉田隊」からの助っ人で何とかプレーボール。vsFSは選手がかぶるので困りものである。農学部先発神崎は安定した立ち上がりを見せるものの,体が温まってきた3回ストレートが丁度良い速度になったか,6本の長短打を集中され4失点してしまう。リリーフの笹川,西野がその後を無難にまとめただけにこの1イニングが重荷となってしまうが,打線は初回に豊田の2塁打,6回に助っ人州崎,7回には西野のセンター前などで加点し競った展開に。最終回には1点差に迫りなおも満塁と大庭を攻めたが,あと1歩で逃げ切りを許した。朝ばったりお会いした高月さんにも助っ人をお願いしましたが,足を故障されてしまいました。お大事に...。

OBC

11月24日 対病院 於奥市公園野球場

病院 6 - 3 農学部
短評:第2回となるOBCは,病院,環境理工,農と文法経・事務局連合チームが参加し,晩秋の奥市本球場にて,前回優勝の病院チーム主催で開催された。農学部初戦はその病院チームと,まだグランドが朝霜で白い8:30開始で行われた。先発難波は初回を3人で終えるも2回先頭の4番に粘られて四球を選ばれて早くも暴走,2暴投などで4点を献上してKO。続く神崎も被安打は1と好投しながらも,牽制悪送球などで2点を失ってしまう。打線は2回,内野安打ながら3連打で満塁とし,富山の押し出し,猪原の犠牲フライで2点を返し,さらに4回には四球を選んだ大角がワイルドピッチで生還するも,反撃はここまで。3位決定戦へまわることとなった。

11月24日 対環境理工 於奥市公園野球場

環境理工 4 - 1 農学部
短評:環境理工は初回から農学部先発笹川を責め,3安打で2点を上げると,3回にも2安打とボーンヘッドな守備に乗じて2点を追加し優位に立つ。農学部も初回に豊田の2塁打などで塁を詰め,西野の内野安打で1点を返すものの,その後は小見山の内野安打1本と打線に元気なく,よもやの最下位で第2回OBCを終えた。なお,小春日和の下行われた決勝戦は病院が連合チームを下し,連覇を達成した。

全公R

11月17日 対岡山地方・家庭裁判所 於奥市公園野球場

裁判所 0 - 5 農学部
短評:共済に引き続き世話役となったこの大会も,早朝から準備にせわしくまた,農学部初戦も第1試合からとあって裏方はてんてこ舞いであったが,奥市公園野球場に10チームを集めてトーナメントが開催された。今シーズン最高のメンバーで臨んだ農学部の先発は西野。初回から安定したピッチングで裁判所打線を寄せ付けない。一方裁判所先発は全くストライクが取れず,先頭神崎から5連続四死球でKOされると,救援投手から西野がライト前ポテンヒットでこの回5点目をたたき出し自ら楽な展開に持ち込む。その後は投手戦となり,2回以降農学部は1安打に対し4安打した裁判所であったが,ダブルプレーや中継で本塁封殺など鉄壁の守りで農学部が勝利した。

11月17日 対岡山検察庁 於奥市公園野球場

検察庁 5 - 7x 農学部
短評:1試合おいて昼から行われた2回戦の先発は難波。初回からセンターへ3連続ではじき返され早々に2失点すると,2回にはリズムの悪さが守りにも影響し被安打1ながら3失点と今シーズン何度も見た光景が繰り返された。その後を受けた大角が対照的な好投でゲームを作ると,打線は3回に大庭の2塁打,4回には猪原のセンター前などで2点ずつを返し迎えた最終回,豊田の犠牲フライでとうとう追いつくと,出ました久しぶりの奥市劇場。平野のサヨナラ2ランがレフトスタンドに吸い込まれ,農学部が劇的な勝利を収めた。

11月17日 対陸上自衛隊305施設隊(大笑) 於奥市公園野球場

農学部 0 - 2 自衛隊305
短評:続いて行われた準決勝の相手は,去年から参戦し抜群の強さを誇る自衛隊大笑。前の試合に引き続きマウンドへ登った大角は,強力打線に対しねばり強い投球を続けていく。しかし,3回に2つの四死球で出した走者を2塁打1本で返され2点を失ってしまう。その後の投球内容も良かっただけに,悔やまれるイニングとなってしまった。打線は出塁はするものの併殺打2など攻め手を欠き,最終回この試合のために帰国した中村の2塁打など抵抗をして見せはしたが,本塁は遠かった。共済に引き続き3位で今年の公式戦が終わった。決勝も自衛隊が勝ち,公務員大会V2を達成した。ほとんどバックヤードにいて所々の記載が怪しいですが,皆様のご協力の下になんとか大会主催が叶いました。御礼申し上げます。次はOBCです。

監督総評:大角,徳山に加えて,アメリから一時帰国の中村が加わり,最近にない強力な布陣で初戦の裁判所戦に臨んだ。圧勝できると踏んでいたが,相手先発投手の大乱調で初回に5点を上げただけで,その後はゼロ行進。西野の粘投がなければどうなっていたかわからない試合で,すっきりした勝利ではなかった。続く,準々決勝の検察庁戦は,先発メンバーを組む段階からの不安が的中し,難波投手の乱調(平常の調子と言うべきか?!)により5対0となった序盤で,敗戦を覚悟せざるを得なかった。ところが,肩の状態が回復した大角を救援に送ってから,徐々に流れが我が方に傾き,最終回に豊田の犠牲フライで同点に追いつくや,6番に下げた平野の胸のすくような2ランでさよなら勝ち。野球はリズムが重要で,如何に流れを捉えるかが勝敗を分ける。この試合はそれを如実に示した。準決勝の陸自305部隊(大笑)は投手力,走力,打力,全力で明らかに我々を上回っていたが,大角の志願の連投で何とか試合を作ることができた。ゲームに,もしもは許されないが,2回のノーアウト2,3塁で我々が先に1点でも,2点でも取っておれば,ひょっとしたらということが起こったかもしれない。
皆さん,大会運営と3試合ご苦労様でした。特に準備のほとんどを1人でやってくれた難波マネージャに感謝します。日頃まじめに練習している彼に,神様,仏様,難波様と言われるような力がほんのわずかでも授かるように願う次第です。

10月17日 対バチュラーホープス 於奥市本球場

バチュラーホープス 8 - 2 農学部
短評:県庁チームから再戦のお誘いを頂いたもののメンバーが集まらず,FSから7名も助っ人をお願いしたこの試合であったが,先方も結局人数が揃わず豊田・村田を貸し出して40分遅れでスタートした。先発神崎は初回は安定していたが,2回制球を乱しHBHHで先制されると豊田に会心の2ベースを浴び,更に失策なども絡んで8点を失った。FS主体となった打線は2塁打2本ながら,奥田は打点,難波は暴投の間に生還といずれも得点には絡んだ。県庁打線はミートが格段にうまく,珍しくコントロールが良かった難波のアウトローなど簡単にはじき返された。再々戦を願いたいものである。FSの諸君,ありがとう。

共済

10月13日 対環境理工学部 於上道公園野球場

環境理工 6 - 14 農学部
短評:今年の共済は世話役と言うことで,早朝から準備にせわしく大変であったが,上道公園野球場に10チームが集まってトーナメント形式で開催された。農学部初戦は環境理工学部と12時開始。先発難波はマウンドが合わないだけでペースを乱される経験不足を露呈し,先頭打者を簡単に歩かせると次打者に右前に運ばれる。ここは豊田-徳山-西野の中継で走者を仕留めるも,左失で先制点を許し,更に被安打3で計3失点,厳しい立ち上がりとなった。しかし,環境中嶋がその上を行く大乱調で,先頭の村田から3連続四死球など2つの押し出しで同点とすると,難波のセンター前で逆点,更に失策も続き15人目の打者猪原の3塁打で2点を追加したときには12点が計上されていた。この荒れた試合は3回にも徳山の2塁打などで加点した農学部が勝利した,と言うより勝たせてもらった。

10月13日 対農政局食料 於上道公園野球場

農政局食料 4 - 3 農学部
短評:続いて行われた準決勝先発の猪原は2回辺りからふくらはぎに張りを覚え四球でランナーを貯めるも,三遊間のヒットでリズムに乗るサード村田のファインプレーなどで点を与えない。が,2回に死球で出塁すると,監督とのアイコンタクトに失敗。「走れない」が「走らせて下さい」と解釈され無情のスチールサイン。これが中山の2塁打に繋がり先制すると,3回には内野安打の阿部が2盗を決め大隅が敵失で1・3塁。しかし牽制でつり出され本塁突入した阿部は憤死。それでも大庭が2塁打で1点を追加しペースをつかんだ農学部であったが,5回に左失絡みでで1点を返されてしまう。その裏大庭の連続となる2塁打ですかさず2点差とするも,最終回となった6回,名手大角まさかの1塁悪送球でフェンスのないグランドルールの無情で逆転を喫してしまう。その裏,3塁強襲ヒットの猪原を笹川が代走するなど粘りを見せた農学部であったが,決勝進出を逃した。皆様,終日運営ご苦労様でした。お陰様でなんとか無事大会を終えることが出来ました。次の全公Rもよろしくお願いいたします。

監督総評:今年は世話役のため準備でバタバタし,試合どころではないのではないかと心配されたが,くじ運に恵まれ,運営が軌道に乗った12時から初戦を戦うことになった。準備で疲れた訳でもないだろうが,先発の難波はいつにもまして球がうわずり,四球の後にヒット,さらにリズムの悪さが伝染したかのような野手の信じられないエラーが絡み,初回表に3失点。ここでほぼオワ(リ)と思ったが,共済は例年ツキがあり,相手投手の大乱調で勝ちを拾うことができた。準決勝も1点ずつとはいえ,小刻みに点数が入り,勝ちパターンではあったが,最後にエラーがからんで逆転負けを喫した。いつも箱庭のようなグランドで練習していると,だだっ広いグランドでは臆してエラーをしてしまうのであろうが,エラーを極力避けないとトーナメントは勝ち進めないなと強く感じた。ピッチャーの強化も課題である。私事だが,思うところがあって,試合の翌日に新しいスパイクを買い求め,早めにいけるように足を馴染ませている。
皆さん,準備,試合と本当にご苦労様でした。滞りなく試合が運営できたのは,法文の皆さんの協力のお陰はもちろんですが,農学部の「和」と「義理人情」の精神に依るところが大きいと思う。(笹川)


9月5日 対事務局 於農学部グランド

事務局 1 - 3 農学部
短評:事務局との再戦は昼休み12:20開始で行われた。先発神崎はいきなり2四球などで満塁とされるが,内野安打の1失点に踏みとどまる。すると,前回と同じく初回に打線がつながり,後藤が粘ってセンター前にはじき返すなどして満塁とすると,西野の2点タイムリー,初出場廣部のライト前で更に1点追加した農学部が,最後を笹川がきっちり押さえて,ようやく今シーズンの貯金を1とした。16名ものメンバーがこのショートゲームに集まり,1打席ずつで3イニングしか消化できなかったが,まあ勝ちと言うことで。

8月28日 対事務局 於農学部グランド

事務局 1 - 4 農学部
短評:17:45開始で行われたこの試合は,事務局が初回2安打で1点を先制する効率の良い攻めをみせるも,その裏西日2ベースの難波を大庭がライト前で返すなどして農学部があっさり逆転する。続く2回にも左中間を深々と破った中川を3塁に置いて,村田の打球は三遊間を綺麗に抜けて打点1。3回にも敵失でノーヒットで加点した農学部が勝利した。難波の落下球は薄暮に有効で4回2死から2四球などで満塁のピンチもあったが,初回の1失点だけと事務局打線を騙し通した。

三者対抗

8月25日 対農政局統計 於牟佐野球場

農学部 6 - 2 農政局
短評:今年の農業関係機関親善野球大会(三者対抗)は農学部の主催で牟佐野球場で開催された。いつもの日応寺が抽選にはずれて取れなかったのが残念で,テントを張ったりと準備が大変で,またグランドコンディションも良くなく,さらに天気は良すぎで気温は最高36度と,この夏を象徴するような灼熱の中にも関わらす,3試合ともなかなかの熱戦が繰り広げられた。第一試合は,どこからでも点の取れる(実際はどたばたでちょっと変な)オーダーで,先発は神崎。1,2回と安打や外野の今ひとつなプレーでランナーを背負うも,コントロール良くピンチを切り抜ける。すると打線は2回,四球を選んだ平野を大角が3塁打で返すと,西川の内野ゴロで判断良くホームインし,2点を先制した。しかし,アクシデント発生,豊田が守備中肉離れで早期離脱,神崎も4回につかまり連打で同点とされてしまう。それでも,勝ち運を持っているのかすかさず次の攻撃で後藤の内野安打や自らの野手選打などで3点を上げて再びリードを奪うと,救援した猪原が2回を零封し,また今期初安打の笹川を代走した難波を中山が内野安打で返して1点を追加した農学部が初戦をものにした。豊田選手,公式戦までには帰ってきて下さい。

8月25日 対農業試験場 於牟佐野球場

農試 1 - 2 農学部
短評:続けて投手以外必勝態勢というスタメンで臨んだ第2試合は,不安材料難波がテンポ良く2ストライクまでこぎつけるもののそこから農試打線にファールで粘られる,じっとり暑いこの日の天気のような展開に。そこを,野手が好守でもり立てる。西野捕手のダイビングキャッチや猪原のベンチ前まで走り込んでの邪飛捕球など,ノーエラーの堅い守りに勇気づけられ0を並べていく。打線は2回3盗を試みた大角が捕手悪送球を誘う好走塁で先制すると,阿部のライト前で貴重な2点目を追加した。4回農試4番にレフトフェンス奥の森に吸い込まれていく豪快な一発で1点差とされるも,5回を被安打2と上々の内容で大庭に託す。しかし,さすがに体力が尽きたか2死球など不安定な内容で,監督周辺の温度を更に上げたものだが,外野の連携で打者走者を仕留めるなどした農学部が守り勝ち,2年ぶりの優勝カップ奪還を決めた。第3試合はレフトフェンス直撃弾が連発する撃ち合いとなり,8対7の接戦を制した農政局が2位を勝ち取った。皆様運営にご協力頂き有り難うございました。来年は農試の世話役でお願い致します。

8月10日 対文法経 於農学部グランド

文法経 2 - 3 農学部
短評:文法経主力3名の壮行試合となった今季初対戦は,夕方からのショートゲームで行われた。農学部先発難波は昼間の草刈りで既に足下が怪しかったが,なんとなく初回を3人で打ち取るとその裏ヒットで出塁し,2四球で満塁のチャンス。しかし後続が倒れ無得点。2回には初出場西川のヒットなどでノーアウト満塁とするも,やはり点が入らないきつい展開に。それでも,3回に大庭のヒットを足がかりに敵失でなんとか2点を先制。日も落ちて最終回となった4回,文法経が2死から粘りを見せお返しの3連続エラーで同点に追いつく。このカードらしいどたばたの展開となったゲームの決着をつけたのは徳山。レフトへのサヨナラヒットで農学部が辛勝した。文法経の移動される皆様,新地でもご活躍下さい。

7月24日 対Mスターズ 於神崎球場

Mスターズ 12 - 2 農学部
短評:チームまといさんがコーディネートしてくれた8チームでの練習試合の3試合目で,中学野球部のOBで構成されるMスターズと対戦することとなったが,ぎりぎりまで人数が集まらずカバヤさんにも迷惑をかけて,どたばたで試合開始となった。先発は背任投球を続ける難波。この日も良かったのは最初の2球だけ。3球目を打者に当ててしまうと,もはやストライクが全く取れず被安打2で4失点。2回も四球を2つ出したところで早々の降板となり,続く猪原も後続を断ち切れず2失点。その裏神崎がノーヒットで生還するも完全に流れは相手に。4回に得た猪原の2塁打などによる無死満塁のチャンスも,諸泉の内野ゴロの間に1点をあげるに留まるなど,打線も元気なく,大庭,笹川も得点を許し,またしても大量得点差のゲームとなった。終了後,紅葉スポーツ店が主催するリーグ戦にも誘われたものの,人数が集まらないのにはどうにも。長谷川さん,江口さん,助っ人有り難うございました。お陰で何とか試合が成立しました。江口さんは3月に第4子ご誕生されたそうです。遅ればせながら,おめでとうございます。

6月7日 対バチュラーホープス 於奥市本球場

バチュラーホープス 9 - 2 農学部
短評:学部長に県庁のチームから試合申込があり,奥市本球場のナイターで公式審判員まで連れてきて頂いて行われたこの試合は,先発西野で始まった。が初回,先頭バッターにレフト前に落とされると,打ち取った打球が連携ミスなどで満塁とされてしまい,4番に走者一掃の2ベースを被弾して3失点。続く2回にもエラー絡みでランナーを貯めては痛打され,悪い流れを断ち切れないまま4点を失ってしまう。慣れない球場やナイターであることを差し引いても,あの守備では投手が気の毒である。代わった神崎も絶好調で10球投げてもストライクが入らず,試合も投げたかと思わせたが,相手の拙攻に救われて6回表を無失点で切り抜けた。すると,その裏の最終回打線が意地を見せ,村田,平野が四球を選ぶと大庭がセンターオーバーで続き,さらにワイルドピッチで2点を返した。メンバーそれぞれが野球をよく知っており,まとまりもあるチームでした。こちらもチーム状態を上げて是非再戦を申し込みたいものです。

6月2日 対カバヤ食品 於農学部グランド

カバヤ 4 - 17 農学部
短評:前回大敗したカバヤとホームでの再戦は,先発に西野を立てる必勝態勢で臨んだ農学部が,初回から平野のライトフェンス越えエンタイトル2ベースなどで3点を先制すると,2回には西野,猪原のタイムリーに続き大庭が3ランを右中間へ打ち込んで更に7点を追加し序盤で勝負を決めた。西野は安定した投球で4回を1安打と危なげなく,光岡,宮部と初出場の中山にも安打が出て先発全員安打,またノーエラーと終止優勢に試合を進めた。カバヤのビッグイニングは6回で,相変わらずリズムの悪い難波から4安打で4得点を上げた。替わった笹川からの良い当たりはセンター小見山の好守に阻まれ,ゲームセット。前回と大きくメンバーが替わっていたとは言え,とりあえず対戦成績を5分にもどして,次回雌雄を決することになったこの試合は,農学部今期初勝利でもあった。新設したネット越えが2本,ネットのない所でのフェンス越えが1本と官舎ニアミスもありました。これ以上高くするのは難しいので右方向への大飛球はなるべくご容赦いただきたいのですが...。

5月26日 対フィールドスターズ 於農学部グランド

FS 12 - 3 農学部
短評:予定していたカバヤ戦が1週間延びたためFSにお相手願った農学部は2回,センター前で出た西野がすかさず盗塁すると,猪原がレフトオーバーの2ベースを放ち先制した。先発の難波は初回こそ3者凡退に抑えるも,2回連続エラーで1,2塁とされると,打ち取った当たりを自らゲッツーを焦ってセカンド悪送球,同点とされる。ここで止められないのが今シーズンの課題で,ピッチャー強襲もグラブに入りきらず,押し出しの後走者一掃3ベースを浴び,被安打2で6失点,KOとなった。打線は4回,豊田,小見山,諸泉の長打で2点を返すも,替わった猪原が4回に4連打で3失点,神崎も長打で2失点と,2試合連続の2桁失点,守備も乱れて8失策と,どうにもしょっぱい試合が続いている。まだシーズン始めであるし守備位置も調整中なので,悪いところは早めに出た方が良いとは言え,どう修正をしていったものか。新加入の光岡,宮地がフル出場し,メンバー不足には光明のあった,初夏の試合でした。高月さんスコア有り難うございます。

4月15日 対カバヤ食品 於6番川水の公園

農学部 5 - 15 カバヤ
短評:1年ぶりのカバヤとの対戦は百間川河口にある6番川水の公園で,日曜の昼下がりに行われた。農学部は初回神崎の右前から4連続四球や暴投などで3点をあげペースをつかんだかにみえたが,先発鼻炎難波の出来が輪をかけて悪く,先頭打者をストレートのフォアボールで出し犠飛で1失点,2回こそ3者凡退に抑えるも,3回四球死球ボーク長打で3失点。さらに4回にタイムリーを浴び2失点したところでKOを喫した。代わった神崎も順調に失点を重ね守備のリズムもおかしくなり,終わってみれば15失点の記録的大敗となった。打線も久しぶり諸泉のヒットなど5安打するも,得点は全て敵失によるもので安定感を欠いていた相手投手を攻めきれなかった。調子が悪いのにマウンドに居座った先発は要反省である。両チームともキャッチャー受難の日でした。主審で2時間中腰だった監督もお疲れ様。

3月17日 対フィールドスターズ 於農学部グランド

FS 3 - 2 農学部
短評:1講座学生チーム(FS)の卒業生壮行試合として行われた初戦は,農学部も就職の決まった長井,福山に転勤になる大角,オーナーへの就任が決まった神崎,結婚する5番らの壮行も兼ねて行われた。農学部先発の神崎は得意の学生相手とはいえ立ち上がりからナイスピッチングで,5回までヒットを許さない。FSの大庭もやや制球に苦しみながらも序盤は投手戦(貧打戦とは言うまい)に。農学部は4回神崎の送りバントが内野安打となり,大角の死球で満塁とすると暴投で1点を先制する。続く5回にも3つめの四球の平野,右前安打の久保らで満塁として,神崎が押し出しを選び1点を追加した。しかし主導権は取りきれず,6回に小見山,大庭の連続左中間3塁打などで一気に同点とされてしまう。7回からは難波が登板。ストライクは先行するも課題の変化球がまだ定まらず,8回にバントエンドランを決められ,草場の当たりが中前へ転々とする間に1失点。これが決勝点となり,FSに手向けの勝利を送った。皆様,それぞれの立場で来年度も頑張って下さい。

12月8日 対フィールドスターズ 於農学部グランド
 123456789
FS0041001006
農学部1000012015
 123
難波330             
笹川220             
光岡540         121 
神崎53222   2 3 2 4 
豊田552111  3    221
西野53111   111 2 4 
高月110             
藤元440       1  12 
竹地530         2 21
井口5401      2 1121
恒川221 1   1     1 
州崎321 1   11  1 2 
4536756100827096203
  
神崎423218 21  54
笹川 315155  2  11
西野 2871 11  00

11月24日 OBC対環境理工 於奥市
 12345
環境理工202004
農学部100001
 123
猪原3201        1 1 
阿部330          1  
豊田331  1  2 1   2 
大角320             
西野331 1   111     
諸泉220          2  
富山220             
後藤000             
小見山221 1   1     1 
笹川110             
難波100         1 1 
232031210041202350
  
笹川316145 2   44
猪原 2761 1   00

11月24日 OBC対病院 於奥市
 12345
病院041016
農学部020103
 123
猪原330      1 1    
後藤220          2  
阿部110             
豊田111 1   1     1 
中山221 1   1 2   1 
神崎330          1 1
大庭322 2   2 1 1 3 
難波33111   1    111
大角21121   1 1 1 2 
小見山110             
諸泉110             
富山200      12  22 
2420636000626126102
  
難波21182 312 44
神崎 312111 1 2 21

11月17日 全公R対陸上自衛隊305施設隊 於奥市
 123456
農学部0000000
自衛隊00200X2
 123
猪原330          1  
神崎320         111 
中村331  1  2     1 
平野330       1   1 
西野221 1   1     1 
豊田221 1   1    11 
後藤220             
諸泉110          1  
富山100         1 1 
大角220          2  
222030210040102660
  
大角522173 52  22

11月17日 全公R対岡山検察庁 於奥市
 12345
検察庁230005
農学部00223X7
 123
猪原321 1   11  1 23
神崎3112 1  2 1 2 3 
大角331 1   1 1  111
大庭33211 1 421   2 
豊田320      1 1    
平野3212   1421 112 
後藤110             
西野1101      1   1 
富山110          1  
諸泉110          1  
難波000             
中村22111   1 1  11 
24197741111366145124
  
難波 21183 2 1 52
大角311111  1  00

11月17日 全公R対岡山地方・家庭裁判所 於奥市
 12345
裁判所000000
農学部5000X5
 123
神崎2101      1 1 1 
豊田110             
後藤000             
中村3201      1 1 2 
大角3201        1 1 
大庭210      1  1 1 
徳山2101     1  1 1 
猪原210       1 1 1 
平野21111   111 1 2 
諸泉220             
西野221 1   12    1 
2114252000254070100
  
西野518163 21  00

10月17日 対バチュラーホープス 於奥市
チーム1234
県庁08008
農学部00112
名前123
中山3201        1 1 
岩崎100         1 11
奥田221  1  21   11 
中川220           11
平野200         2 2 
小見山220            2
神崎100         1 1 
難波1111 1  2     1 
岡本210       1 1 1 
斉藤220          2  
堀部110             
玖村100       1 1 1 
2013210200412073104
名前123
豊田332111  31    2 
村田3201        1111
名前 
神崎216145 212 84
難波 2993  11 00

10月13日 対農政局食糧(共済) 於上道公園野球場
チーム123456
農政局食糧0000134
農学部0110103
名前123
村田221 1   1    11 
難波2201          1 
阿部221 1   1 1     
後藤110          1  
大角3301          11
大庭332  2  42    2 
西野330             
猪原32212   2 1 1 3 
笹川000             
中山331  1  211   21
豊田330          2 1
宮地330          1  
28277343001033015103
名前 
猪原628243 4   41

10月13日 対環境理工学部(共済) 於上道公園野球場
チーム1234
環境理工30306
農学部1202X14
名前123
村田3102        212 
後藤2002     1  2 2 
阿部110          1  
大角3103        2 3 
徳山3313 1  21    3 
西野3201        121 
猪原32211 1 44  1 3 
大庭330          2 1
豊田2101     1  1 11
宮地000             
難波22111   12    1 
中山000             
25164142110790096162
名前 
難波321198 22  60
猪原 143  12  00

9月5日 対事務局 於農学部グランド
チーム123
事務局1001
農学部3003
名前123
大庭110             
早川110           1 
後藤111 1   1     1 
阿部111 1   1     1 
豊田1101            
宮地110             
徳山1101          1 
中山110          1  
神崎1001        1 1 
笹川000             
中川110          1  
西野221 1   12   11 
廣部221 1   11    1 
小見山110             
村田110             
161543400043001370
名前 
神崎21393 4   11
笹川S133      00

8月28日 対事務局 於農学部グランド
チーム1234
事務局10001
農学部211×4
名前123
難波2211 1  2     1 
阿部2101      1   1 
西野210         1 1 
大庭22111   111   1 
神崎210         1 1 
小見山220             
西川220          1  
中川1111  1 3     1 
村田111 1   111   1 
161344211072302170
名前 
難波418153 341 11

8月25日 対農業試験場(3者対抗) 於牟佐野球場
チーム1234567
農試00010001
農学部020000×2
名前123
難波330             
西川000             
後藤330             
神崎331 1   1    11 
大庭331  1  2     1 
大角332111  3 1   2 
猪原32111   1 2 1 2 
西野320         1 1 
阿部331 1   11    2 
平野110             
中山220             
272562420081302190
名前 
難波419172122  11
大庭S2852  3  00

8月25日 対農政局統計(3者対抗) 於牟佐野球場
チーム123456
農学部0200316
農政局0002002
名前123
西野4401      1     
阿部220          1  
後藤221 1   111   1 
神崎320       1   1 
平野21111   1 1 1 21
猪原110             
大角3311  1 31   11 
豊田110          1  
笹川221 1   1     1 
難波0001      1     
西川330      1   2 1
中山33212   211   2 
大庭32212   2 2 1 3 
29268670101048025112
名前 
神崎419184 111 22
猪原S2882  1  00

8月10日 対文法経 於農学部グランド
 1234
文法経00022
農学部0021x3
 123
中山3301      1  11 
難波321 1   1 1 112 
徳山331 1   11   111
大庭21111   1   1 2 
神崎210         1 1 
阿部2201      1   1 
小見山210         1 2 
西川111 1   1     1 
光岡110            1
笹川000             
宮地210         1 11
2116434000413053123
  
難波41615  141 20

7月22日 対Mスターズ 於神崎ふれあいの森球場
チーム123456
Mスターズ42104112
農学部0101002
名前123
難波220             
大庭111 1   1     1 
江口330          1 1
長谷川330            1
神崎33121   1     2 
笹川000             
猪原331  1  2    11 
豊田321  1  2   1 2 
諸泉320      11 1 1 
阿部330            1
光岡210         111 
262342220061103383
名前 
難波1.331162 521 65
猪原 1.669821121 11
大庭 212115 131 40
笹川 1541 11  10

6月7日 対バチュラーホープス 於奥市本球場
チーム123456
バチュラーホープス3400209
農学部0000022
名前123
難波210         1 12
村田1001        1 1 
神崎331 1   1    111
平野3201        1 2 
大庭331  1  21   212
西野221 1   1     11
笹川110             
豊田330             
小見山220             
宮地220           1 
光岡110          1 1
中山11              
242132210041003487
名前 
西野528257 32  92
神崎 166  3   00

6月2日 対カバヤ 於農学部グランド
チーム1234567
カバヤ00000404
農学部370300417
名前123
難波4312 1  2 1 113 
笹川220             
光岡32111   1   112 
中山2111 1  22  1 2 
平野5412 1  2   112 
神崎52131   12  3 4 
西野54222   231 113 
猪原552211  32   12 
大庭5532 2 185    4 
宮地55111   1    21 
小見山55111   111 112 
46381417760123153098250
名前 
西野413131  1  00
難波 213134 3   44
笹川 1441     00

5月26日 対FS 於農学部グランド
チーム1234567
農学部01020003
FS060312×12
名前123
諸泉331  1  21   12 
笹川110             
光岡440       1  2  
難波220           11
神崎221 1   1     11
平野441 1   1 1   12
豊田4411 1  2     1 
西野33111   1 1   11
猪原332 11  31    22
小見山3311 1  21    1 
宮地330           11
32328344001233003118
名前 
難波1.6616142 2   60
猪原 3.3317156  22 43
神崎 1762 11  21

4月15日 対カバヤ 於6番川水の公園
チーム1234567
農学部30101005
カバヤ103542×15
名前123
難波320         1 1 
村田110          1  
神崎43111   1 1 1 2 
大庭441 1   1     1 
豊田4302        1 22
西野43121   1   1 2 
猪原421 1   1 1 2 31
阿部430       1 111 
小見山330             
諸泉331 1   1 1  12 
3427555000504073143
名前 
難波3.3320145 51 187
神崎 2.6614115 3 3 53
猪原 1773     21

3月17日 対FS 於農学部グランド
 123456789
FS0000020103
農学部0001100002
名前123
豊田3301          11
難波221 1   1     1 
平野5201      2 3 3 
笹川220          1  
久保221 1   1     11
神崎421 1   111 2 3 
大角430         1 1 
西野440             
猪原441 1   1    112
阿部440             
長井430         1 2 
3831424000413072134
名前 
神崎 625222 32  21
難波315134 11  11

野球部ホームへ